忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お昼に、ゴールデンハムスターのきのこんクンは☆になりました。

最後まで、ゴハンを食べようとがんばってたきのこんクン。偉かったね。

いままでありがとね

ゆっくり休んでね、きのこん。

PR
ブラックハムのきのこんクン、容態は安定するも、ほお袋の腫れがでてきた。ゴハンが入ってる状態とはあきらかに違う。センセイに相談。
老衰が進み、抵抗力が衰えているもよう。敷いているティッシュの種類を替えたことでアレルギーを起こしているのかも。
ティッシュを元にもどして様子を見ることに。

先週からゴールデン(ブラック)ハムスターのきのこん君の体調が悪い。
診察してもらうが、検査や治療そのものがきのこん君にとってかなり負担になるため、残り少ない期間おいしい物を食べさせてあげてくださいとのこと
sio家にきて2年3ヶ月。おそらく生まれて2年半くらい。元々腎臓に持病を持ってて長生きは出来ない仔、といわれてたけど、獣医先生のもとsiomikanの世話&きのこん自身のがんばりでこれまで過ごしてきた。
もうだめなのかな。いままで頑張ってきたもんね、きのこん、もうがんばんなくていいよ。。

でも、きのこん君は必死で生きようとがんばってる。チョッとづつでもゴハンを食べてくれて、自分では水飲みから飲めないけど、注射器でポカリを薄めた水を与えると飲んでくれる。
うん、あきらめちゃだめだね
比較的時間に自由がきくsiomikanが数時間おきに注射器で水分を与え、sioがいないときはsio旦那が、二人ともいないときは子が、みんなできのこん君をささえてます。

がんばれ、きのこん&自分達!

あっ、みかん隊長もね

mikan-chi】ヤプログ!こっそり進出♪

男の中の男、ゴールデン(ブラック)ハムスターきのこん君
kinocon.jpg
おっきな球をぶらさげて歩くその姿はまさに漢(おとこ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントアリガト
[05/27 right-kick]
[02/17 Crambom、]
[01/26 Crambom、]
[01/11 Crambom、]
[01/07 Crambom、]
トラバサンクス
プロフィール
管理人:
siomikan旦那(siopa)
性別:
男性
自己紹介:
基本Tシャツ短パン
B型旦那
そんなsio旦那専用
基本放置ブログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]