忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前新年のあいさつを更新したと思ったら、もう暑中お見舞いの季節ですな。
ってどんだけ不定期更新??


んで、最近のsio家はこんな感じ。。

野生の王国?

。。。な、野生の王国的なときもあるけど、
いつもはだいたいこんな↓感じ。

ひんやり~


さすが年の功(ウサ)と本能(ネコ)
涼しいところをよく知ってます

 

ボクもそこで寝ていい??

ちなみに暑中お見舞いは「土用」から「立秋」までの間に出すのが通例ですよ

PR

DSC00014.JPG
サンタさんから家族全員分もらえたパスポート「東京ディズニーランド カウントダウンプレビューナイト2007」に行って来ました
(要するに本番のカウントダウンパーティーの予行演習みたいなもん)

19時開園なんですが、18時30分ごろ列に並び始めて、入園できたのが当初パレード予定時刻(20:20)ぎりの20:10ごろ。ものすごい列。。。パレードに間に合わないかと思った

だけど、中は空いてて普段のパレードの方がよっぽど混んでるくらい。
パレード内容は、今年行かれる方もいると思いますのでここでは控えておきます
他のマニアな方のHP等を参照してくださいませ
なお、強風or21時を過ぎるためか花火は中止でした
ちなみに、sio家はカントリーベアシアター前で、カントリーベアのフロートが止まりましたよ(前がクララベル、後ろがウッディ&ジェシー)
20001228213053.jpg
カウントダウン終了後のシンデレラ城。

ヤプログってエクスポート機能がないので記事の引越しは諦めていたのですが、
こんなサイトを発見!

ヤプログからの記事の引越しもほぼ完了。
助かりました
本日11月3日は「みかんの日」だそうな。

ヤプログのmikan-chi漢組から引越しして試しに投稿してます。
過去記事はこちら


ちなみに本家mikan-chiはこちら

 

※兎に角についてのmikan-chi記事はこちらをどうぞ→兎に角(その2 )

『絶対見たらやるバトン』



六畳兎間(管理人:なおこ様)でうっかり見てしまったsiomikan。

本家(mikan-chi)で公開は恥ずかしいので、ここを借りてバトンを受け取らせてもらいまっさ

sio旦那が。。



□■基本ルール■□

『見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!』





〜ルール〜

経験したことあるものには○、無いものには×をつける



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



入院・・・○ 

手術・・・○

骨折・・・○ 春休み前に骨折してせっかくの休みを棒にふった小学2年生の春

献血・・・○

失神・・・×

風俗・・・× 

しゃぶしゃぶ・・・○ 

エスカルゴ・・・○ 食べないと次の料理がでてこないと思い必死に食べた

万引き・・・×

補導・・・×

女を殴る・・・×

男を殴る・・・×

アルバイト・・・○ 

海外旅行・・・× 

ギター・・・×

ピアノ・・・○ 

バイオリン・・・×

メガネ・・・○ ガチャ目

オペラ鑑賞・・・×

テレビ出演・・・×

パチンコ・・・○

競馬・・・○ 南井騎手が好きだったなぁ。。時代を感じる?

合コン・・・○

北海道・・・○ 修学旅行でいきました 広い〜

沖縄・・・× ちゅら海水族館行きたい

四国・・・× うどん食べたい

大阪・・・○ 学生時代から大好き。でもここ数年いってないなぁ

名古屋・・・○ sio旦那はすんでたがや

エスカレーターを逆走・・・○

フルマラソン・・・×

自動車の運転・・・○

10kg以上減量・・・×

交通事故・・・○

1万円以上拾う・・・○ バスの中で拾った。びびってスグ運ちゃんに渡した。

1万円以上落とす・・×

徹夜で並ぶ・・・× 

ピアス・・・○ 

50万以上の物を買う・・○ 車。マンション(いずれもローンか。。うっ)

ラブレターをもらう・・・○ (遠い目。。。)

一目惚れ・・・○

幽体離脱・・・×  おかげ様でないです

先生に殴られる・・・○ 中1のとき

徒競走で1位・・・×

妊婦に席を譲る・・・○

他人の子供を叱る・・・○

20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 雪道で。久々転ぶと逆に気持ちよかったりする

同棲・・・○ 

ストリート誌に載る・・・× ストリート誌??

2m以上の高さから落ちる・・・○ これで足首を骨折。。

学級委員長・・・○ なにかの間違い

恋人が外国人・・・× 英語が苦手。。

刺青・・・× 

ナンパ・・・× 

逆ナンパ・・・×

ディズニーランド・・・○ 日本のみ

一人暮らし・・・○ 

スキー・・・○

スノボ・・・×

サーフィン・・・×

告白される・・・○ 

告白する・・・○ 思い出すと心がズキっとしますね

同性から告白される・・・×

中退・・・×

留年・・・×

浪人・・・×

喫煙・・・○

禁煙・・・○

酔って記憶をなくす・・・○ なぜヒトは同じ過ちを繰り返すのか

飲酒運転・・・× これは絶対駄目!

保証人・・・×

幽霊を見る・・・× 

先生を殴る・・・×

親を殴る・・・× 

ポッキセル・・・? 意味がわからないんですけど、最近のコトバ??

食中毒・・・○ 牡蠣

無言電話・・・×

ピンポンダッシュ・・・×



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ふっ、つまんないバトンになっちゃったけど、いくつかエピソードを思い出したのでいつかエントリーしますね

美味そうに注げました

本日のおつまみは「焼きかまぼこ」

いわゆるチーカマの魚肉部分がシート状のままになってます

(イトーヨーカドーで販売。製造はチーカマで有名なナトリ)

味は、チーカマのチーズ抜き(笑
新年あけましておめでとうございます

本年も、漢(おとこ)による漢(おとこ)のためのブログを目指し【mikan-chi漢組】を更新していく所存でございます!





ちなみにこのエントリーはsio子の命による福袋購入の列に並びながらの投稿でございます。。。


特急「はくたか」より

砺波平野(富山県)通過中

吹雪でなんも見えん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントアリガト
[05/27 right-kick]
[02/17 Crambom、]
[01/26 Crambom、]
[01/11 Crambom、]
[01/07 Crambom、]
トラバサンクス
プロフィール
管理人:
siomikan旦那(siopa)
性別:
男性
自己紹介:
基本Tシャツ短パン
B型旦那
そんなsio旦那専用
基本放置ブログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]