忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sio家のメイン水槽、90cm水槽にデビューしました
9/3に購入)

84dcf586.jpeg
アスピドラス・パウキラディアトゥス
Aspidoras pauciradiatus

現在の体長2センチ弱くらい

8匹で、うじゃうじゃっといると、ちょーらぶりー
PR
いよいよ明日(9/26)、越谷レイクタウンに日本最大級のSC「イオンレイクタウン」がソフトオープン
ってことで折り込み広告がどっちゃり入ってきました


sio家から自転車で20分くらいなんで、サイクリングついでに行ってみようかな。
Y's ROADワイズロードも入店してるしね
11月には二つ隣駅の新三郷にIKEAもできるし、楽しみ~
(でも、渋滞がとても心配)

姫さまとか、アド街とか来るかな

DSC0109300.jpg
。。名所、30もないがな

せめてWBSぐらい取材に。。。。

※イオンレイクタウン グランドオープンは10/2
92b54972.jpeg
ゴールデンアルジイーター(ショートボディタイプ)

いまsio家では↑彼らの愛称を
「うつぼっと」にするか「たこ」にするか
母娘でもめてます



1d634770.jpeg
どっちでもええがな


 
本日の対戦相手は「車載燃費計(トヨタ:シエンタ)」

さいたま⇔金沢市、往復1000km(糸魚川~豊科は一般道)エコ運転の平均燃費


20km/Lってすごくね。ドーピング(ハイオク使用)だけど。
ズワイガニ(金沢、近江町市場出身)



みかんの一周忌というわけでsio一家で出掛けた調宮さん(ウサギ神社)へ行く途中の浦和駅でみつけた浦和名物のウナギをモデルにアンパンマンで有名なやなせたかし氏がデザインした「浦和うなこちゃん」の銅像






浦和パルコと反対側(伊勢丹側)にあります
DSC0104600.jpg
みかんじいちゃん、月でも元気かな

 
DSC0104801.jpg
sio一家は相変わらずだにゃ

 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントアリガト
[05/27 right-kick]
[02/17 Crambom、]
[01/26 Crambom、]
[01/11 Crambom、]
[01/07 Crambom、]
トラバサンクス
プロフィール
管理人:
siomikan旦那(siopa)
性別:
男性
自己紹介:
基本Tシャツ短パン
B型旦那
そんなsio旦那専用
基本放置ブログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]