忍者ブログ
[3]  [2]  [1]  [8]  [9]  [54]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200609041505000.jpg
久しぶりに江戸川サイクリングロードを走ってきたsio旦那。
気温は30℃超えてましたが、風が気持ちよかったです
秋めいてきましたね



200609041504000.jpg
折りたたみ自転車のF-20rc(KHS:2004モデル)に乗ってます
実は引越しや雨や休日出勤などでコイツに乗るのは5月以来。
そんなわけで今回の行程は40kmほどに抑えることに。


200609041502000.jpg
野田橋右岸近辺
夏の間に成長した野草が道路を多い尽くしてケモノ道みたいになってる箇所も。
これから江戸川サイクリングロードはバッタやトンボが大量に飛んできて自転車乗りにはチョッとつらい時期。ぶつかると痛いんだよね



P1000387.jpg
暑いのにご苦労なこって 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自転車で40キロ・・キョエ〜(><)
凄い脚力&体力ですな〜。暑さに
負けず,頑張っておられますね。
↓のマット,使い心地はいかがでした?
我が家ではいつもオシッコもらし隊の
隊長,みかん様が毎日お漏らししています・・
みかんママ 2006/09/04(Mon)20:06:10 編集
無題
♪みかんママさん
40�といってもこのタイプのチャリでのんびり漕いだ時の速さが時速20km、それで2時間ですから、びっくりするような距離じゃないんですよ
風を切って走ると暑さも気にならない(信号で止まると大変)
今回のマットは汚れを弾くのはいいのですが、弾き過ぎてはみ出しちゃったり、みかんの足について被害を拡大したり。。とちょっと失敗でした
mikan-chi管理人:siomikan URL 2006/09/04(Mon)22:47:20 編集
無題
サイクリングロードは安心して走れていいですよね〜
うちの近所は普通の住宅地なのにバッタ類がたくさんいます(^^;)
クルマの窓を開けて走ると大変なことになります(><)
みかん隊長はお留守番だったんですね。
隊長は涼しくなったらうさんぽにでかけたりするんでしょうか?
ram URL 2006/09/05(Tue)08:04:39 編集
無題
私は体力がなくなっちゃって、
隊長と一緒に涼んでいたいです(笑)。
>暑いのにご苦労なこって
「ほんとにねぇ」
とか何とか言ってw。
ミライ URL 2006/09/05(Tue)12:51:21 編集
無題
折りたたみ自転車と言っても
かなりしっかりしてるんですね 
少し涼しくなってきたんで気持ちいいでしょうねー
ウルさんも
仕事から帰ってくると
『仕事ご苦労!』
って 大アクビしながら迎えてくれます(・∀・)
toki URL 2006/09/05(Tue)22:19:21 編集
無題
♪ramさん
隊長は若い頃はうさんぽしてたけど内弁慶なので今はすっかり家ウサです
バッタはわがもの顔で横切りますからね〜
なにせ、「殿様バッタ」ですから。。。

♪ミライさん
正直、出掛ける前は暑いからやめよっかな〜って思うのですが走り始めると不思議といつまでも走りたくなるのです
それで疲れて帰りの体力がなくなっても折畳んで帰れるのがこのチャリのいいところなんです

♪tokiさん
ウチは朝出掛けるときに「ご苦労」 ってあくびをしながら見送ってくれます
正直、休みたくなります
mikan-chi管理人:siomikan URL 2006/09/07(Thu)00:06:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントアリガト
[05/27 right-kick]
[02/17 Crambom、]
[01/26 Crambom、]
[01/11 Crambom、]
[01/07 Crambom、]
トラバサンクス
プロフィール
管理人:
siomikan旦那(siopa)
性別:
男性
自己紹介:
基本Tシャツ短パン
B型旦那
そんなsio旦那専用
基本放置ブログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]