忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200508142243000.jpg
自転車やウエストバッグにつけてる「POLAR BOTTLE(ポーラボトル)20oz」
朝、凍らせて出掛けるとこの季節でも昼まで冷たいまま。ポーラ(白くま)マークもお気に入りでこの時期、毎日持ち歩いてます
※20oz(オンス)は600ccぐらい
PR
200507311853000.jpg
チェーン掃除に使おうと思ってセオサイクル(ららぽー店)で購入した
バルビエリ・トルネード
チェーンに装着しレバーを握ってペダルを回すとシュパーッとチェーンが綺麗に!
宣伝みたいだけど、思ってたよりカンタン・キレイになりました
梅雨時期の毎日の手入れにいいかも。。。ってもう夏ですからっ!
※画像の装着方法はまちがい。正しくは下のチェーンに掛けてペダルを回します
ようこそ恩賜上野動物園へ 
電車に乗って恩賜上野動物園に行って来ました
(sio(パ)は自転車)

気持ちよい五月晴れのとある日。
BD-1でお散歩しよう(管理人:takahiro様)】の
さくら草まつり」の記事を拝見しぜひ見てみたくなり
サクラソウの自生地である秋が瀬へサイクリング♪

到着!あれ?開花真っ最中のサクラソウはドコ??
秋が瀬のサクラソウ群生地??

ヘルメット(自転車用)を新しく購入
おニューめっと


イタリアのメーカー「SELEV」ってトコのヘルメット「MATRIX
とっても軽〜い(カタログ値270g)こりゃツーリングに最適かも
っで、さっそく隊長に。。。


KHS F20RC♪うさぎさんとお散歩することを「うさんぽ」と言いますが、自転車でのんびりお散歩することを「ポタリング」と言います。特に目的地・立ち寄り先も決めないチョッとしたサイクリングみたいなものかな
今日は気持ちのいい天気だったので(花粉がチョッと気になるケド)愛車「F20RC(折畳自転車)」で、さいたま市内をポタリングしてきました。

F20rc乗るときはこんなん身に着けてます。

RUDY PROJECTのサングラス。

P504iS05892.jpg

 

最近購入したadidasのSPDシューズ[minrett]
P504iS05892.jpg
 


P504iS02567.jpg

狭かった


これから お台場で「ハウル」見てきま〜す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントアリガト
[05/27 right-kick]
[02/17 Crambom、]
[01/26 Crambom、]
[01/11 Crambom、]
[01/07 Crambom、]
トラバサンクス
プロフィール
管理人:
siomikan旦那(siopa)
性別:
男性
自己紹介:
基本Tシャツ短パン
B型旦那
そんなsio旦那専用
基本放置ブログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]